スピーカー BLUE MOON AUDIO RX165
サブウーファー WX250
DAP Fiio M15
DSP HELIX DSP.3
アンプ
Rockford T600-4(ツイーター&ドアミッド)
LUXMAN CMX400(サブウーファー仮)
実は以前からchelmico 好きです。
実は良い曲かなりあるんですよ♪
特に鈴木真海子さんの声が好きなんで。
ちょっと動画だと、高域刺さりますね💧
実際はそんな事ないはず?ですw
2分過ぎに入場してくるのはBobさんです😉
動画は2024年2月 iPhone SE2で撮影
#chelmico
#カーオーディオ
#Rockford
#BLUEMOONAUDIO